TalesWeaver元ネニャフル・ザンサーバー現ティアサーバーで活動しているはるすんの 暇つぶし日記です。
 Copyright © すんすんはるすん All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

はるすん(Xepherr)

Author:はるすん(Xepherr)
TW元ザン鯖
メイン
はるすん(マキシミン)Lv252
クラブ「SLY」マスター
サブ
ベリエル(イスピン)Lv245
現在ティア鯖
メイン
Xepherr(マキシミン)Lv252
クラブ「REQUIEM」マスター
惨劇(イサック)Lv246
クラブ「綺羅星」マスター




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




リンク




カテゴリ




月別アーカイブ




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to すんすんはるすん !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


はぁ・・・ひまやねん・・・ 
2011/09/09 /18:08
一九九X年
世界は核の炎につつまれた!!




海は枯れ地は割け… あらゆる生命体が絶滅したかにみえた…
だが… 人類は死滅していなかった!!







おいすーーー


ちょっと時間あったので書いてみました。


いや、別に報告することはないんだけどねwwww



やっとバイト連休もらったんで^p^



もうちょいで大学はじまるべーーーーー泣




夏休みかむばっく!!!!!(切実





とりあえずマキシにルベサンドリア持たせて狩りステにした!!


しかし狩りをしない狩りステ!!!
なんとも素晴らしいステ★





まぁあとはー結構頻繁に防衛と花火いってるくらいかなー





というか防衛と花火以外はDOPで遊ぶくらいしかしてない・・・







なんかもっと面白いことないのかなぁ



DOPも楽しいときは楽しいけど
つまらんときはなんもすることないし暇なんす(’’






結構最近INしても放置だし


だれかかまってえええええええええええええええええ


かまってくれないとまたやめちゃうよwwwwwwww←黙




べっべつに、かまってちゃんなんかじゃないんだからっ><




まぁそれくらいやることないっすwwww











イサックのほうは246でPKステ組みーー

まぁ適度にやってます!






まぁ今の楽しみは9月15日にカルデアで要塞の予定なので
それくらいかなーーー



まぁ人集まり次第だよね・・・w




綺羅星初要塞はどうなることやら^p^




あと最近はまってる歌は







まぁ歌詞がわかる・共感できる時点で乙ですよねwwww



とか思って聞いてる)^o^(









まぁそんなことで、だれあ楽しい話題もってこい!!!!!





以上!!!



TWCI_2011_9_4_1_54_6.jpg



最後にDOP綺羅星で占領したSSでもーーー








TWCI_2011_9_4_1_57_17.jpg




さぁみんなもーーーーー




(<ゝω・)綺羅星☆

未分類 * Trackback(1) * Comment(7) * Page top↑


華麗なる逆転劇 
2011/08/24 /14:58
TWCI_2011_7_11_14_24_47.jpg



アナイスたんかわいいよう★



どうもお久しぶりです。
華麗に舞い戻ってきました!!!








更新したかったけどなかなか忙しくて更新できなかったんですよね・・・





最近のTWのことでも軽く書こうかしゃん(V)o¥o(V)








まぁなんかノリでみんなもしってるとおりイサックを育て初めまして



助手育てる気で110くらいまであげたけどまた機会あればあげよう・・・・









まぁイサックをイケメンにしてやっとこさここまで育てた!!!!


TWCI_2011_8_23_1_48_4.jpg






なかなかかっこよくない?
俺だけっすか?www




やっぱしイサックは短髪でしょ><

ロン毛はマキシだけで結構><



まぁ245にしてナッコーもたせたら
もうあんまやることないから

防衛と革命。そしてデリヘル通いになりそう(゜゜)










まぁそんなもんかぁーーーーーーw



イサックまぁまぁよくなったらまたマキシやりたいなぁーw



なんかなんだかんだマキシには愛着があるんだよなぁーーーーーー

TWCI_2011_8_18_21_49_52.jpg









まぁそんなとこで、ぜふぁーさんは生きてました!



また更新は時間があってほんとに気が向いたらするよwwww








まぁどうせこんなブログ誰得って感じだしねwwwww





んじゃ最後の要塞のやつでもはっておわり!!!!





じゃあな!!!!!!!






TWCI_2011_7_10_22_56_49.jpg
未分類 * Trackback(1) * Comment(2) * Page top↑


( ◕‿‿◕ )僕と契約して、魔法少女になってよ! 
2011/03/23 /01:30

どうも







img_380671_28006459_0.jpg





どーんwwwwwwwwwww









( ◕‿‿◕ )僕と契約して、魔法少女になってよ!









QBまじ鬼畜wwwwww


こんばんわ。




最初に東北地方の方々にご冥福を申し上げます。
これからも大変ですけど日本国民みんなでがんばって
また再建していきましょう!僕もできるかぎりのことをしていきますし
これからも応援しつづけます!
























そういえばTWいつの間にか休止になってたんですねw






クラメンが教えてくれるまできづきませんでしたwww









最近はというと。。。。






まぁ先ほどバイトから帰宅しましてひとっ風呂あびて
晩酌たいむでぷはぁーってしてんですけど








まぁそれなりにいい休みを満喫しましたね!







バイト先の送別会があったり
イベントでお酒に溺れてみたり
友人と温泉にいったり
パチンコ・スロットを朝から晩まで楽しんだり
カラオケを週3,4(オール)でいったりw
アニソン縛りカラオケがやっぱ一番楽しいかな←w
マクロスの映画ももう2回も行きましたw初日に見たよ!!
1日中アニメを見たり






まぁいろいろ楽しみました!!!





もうすぐ新学期が始まるので気合いれなおさねばね。。。。w





っと初めてブログでリアルネタをはさんでみたお(*^_^*)








だってーーーー何書けばいいんだろうwww



とりあえず最近の熱いアニメでも・・・・



今期はどれもみてるんだけど
一押し的にはやっぱISですかね・・・w?


















EDがとても好きですね!!!!
テンションあがりますw
ISはみんな可愛いのでいいよねぇ^p^


まぁシャルロッ党ですけどwwwwwwwwwwww















そんな感じであとは適当にSSでも貼って終わっときますか(’’



ブログって得意じゃないんだよなぁ・・・w
結構いろいろな方の訪問者みるんだけど
気軽にリンク申請とかしてあげてくださいね!




荒波エクスタシーは却下ですけどwwwwwww










TWCI_2011_2_27_22_54_36.jpg


ティアの人の多さ!!!!!


別に呼んだわけじゃないのにこんなに沸いてきてきてびっくりだったよw




そういやまだ自分のPCぶっ壊れて代用のやつだから早く新しいの買わないとね・・・・

やっぱしメーカーこだわりたいから

富士通かNECの一番いいやつ買うわ・・・w




はやくとどいて><
















んじゃね!
綺羅星☆













未分類 * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


ひなももの偽造記事 
2011/02/28 /00:50
本日ひなももがうちのREQUIEMがさんざん詐欺師だのいってまいりました。
そして掲示板にも書き込み
いくら人を叩きたいからといって真実の情報ではなく嘘の情報を書き込みすることは
どう思いますか?
なんで正々堂々と立ち向かってこない?
ほんとに腹立たしいし情けない人間だなぁと思います。


結果最後には偽造を認めました。


みなさんはどう思いますか?

この悪を許しておいていいと思いますか?
今まで数々の人を引退に追い込んだり悲しい思いをさせたり
無数のバグをしてきた彼を



俺はそんなやつを許せないから立ち向かってるわけです。
そして絶対に折れるつもりはありません。
そう思ってくれるティア民が多くいてくれることを俺は望みます。





んじゃSSが届いたのであげときます。






これは他鯖のかたがわざわざ提供してくださったものです。














TWCI_2011_2_27_23_57_55.jpg











未分類 * Trackback(0) * Comment(7) * Page top↑


バグ()の人が話しかけてきた。 
2011/02/22 /01:45
DOPへいくとバグの人が話しかけてきました。
第一声は「おいざこ」です()


とりあえずひなももは自分の痛い発言を人には公開せず、あたかも自分を正当化しようとする
SSやログしかのせないので俺はチャットログののったSSを全張りします。

この時点でひなももよりは信憑性が高くなるよねw
本当にひなももは論理性がないw


とりあえずSSをのっけていきます。
急で作成したので順番がゴチャゴチャかもしれませんがあしからず!


asddds.jpg


gdgdgfd.jpg


kojygjg.jpg


kolygjk.jpg


asdfsf.jpg


hfghtj.jpg


いきなし雑魚乙とかksとか言ってきて本当にがんばって煽ろうとしているのかもしれないけど
すごい惨めにみえるよねw

もっと上手な煽りの仕方勉強したらどうかなw





そしてこれであるw

jhfjf.jpg


短時間で3回も叫ぶとかどちらが顔真っ赤でどちらが必死でどちらが餓鬼()かわかりますよねw




やっぱり隔離に洗脳されちゃってる人はこうなんですかね?wwww







とりあえず報告でした。もっと勉強してきたほうがいいよ?ひなももさん?w

未分類 * Trackback(0) * Comment(9) * Page top↑




xx HOME xx next


