TalesWeaver元ネニャフル・ザンサーバー現ティアサーバーで活動しているはるすんの 暇つぶし日記です。
 Copyright © すんすんはるすん All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2009/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2009/10
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

はるすん(Xepherr)

Author:はるすん(Xepherr)
TW元ザン鯖
メイン
はるすん(マキシミン)Lv252
クラブ「SLY」マスター
サブ
ベリエル(イスピン)Lv245
現在ティア鯖
メイン
Xepherr(マキシミン)Lv252
クラブ「REQUIEM」マスター
惨劇(イサック)Lv246
クラブ「綺羅星」マスター




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




リンク




カテゴリ




月別アーカイブ




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to すんすんはるすん !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


はふんはふん 
2009/09/24 /20:18
はいどうも
ぼくです。


ねむた。。。w





TWCI_2009_9_24_3_52_26.jpg
ラセットとAアマインクリでこわした(゚∀゚)ノ キュンキュン





TWCI_2009_9_24_18_26_33.jpg
マキシミン眼鏡をつけたマキシミンry

でゅごぇさんざまぁm9(^Д^)プギャー





さ5倍でテグハ5本言っちゃおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
がんばるもんもん( ゚∀゚)o彡°
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


会議お疲れ様! 
2009/09/23 /03:30
どうもこんばんわ!

今日はクラブ会議おつかれさんです!!
SSとるのわすれてた^p^;


まぁ基本要塞のことについて話した感じがしますが
みんな一丸になってくれるといいなw






あとあと

とあるクラメンから「今まででこのクラブが一番いいw」



という言葉を聞いたときはすごいうれしかったです♪



こういう言葉聞けるとマスターやっててよかったなって思うし!
またがんばっていこう!!っていう気持ちになれますよね(´∀`∩)↑age↑





まぁ雑魚なマスターですがそれなりにみんなが楽しめるように
がんばっちゃいまぁす!!







今日もネオテシスで2mほど稼いでまいりまんた!
さぁ251まで@13mです!!コツコツやっていきますよんよん☆
( ゚∀゚)o彡°かんすと♪かんすと♪


aewsfsg.jpg


3人でそろえてみまんたw

くーちゃんと俺とひとみんw
SLYのイケメンまきしみそでし( ´・∀・`)

すごいいいSSがとれました!!!


最近はこうやってクラブアジトで遊ぶのが恒例です。
というかこれくらいしかすることがry




しかしこの5分後にはくーちゃんは黒がきにいらなかったらしくそっこうシルバーにしていましたw

なんだかんだ髪めちゃさわってたので。。。。


お金の使いすぎ乙・・・w



TWCI_2009_9_23_3_24_53.jpg

ご利用は計画的に^p^








んじゃそんなこんなで明日で休みも終わりです(´・ω・`)ショボーン



おつかれですw
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


m9(^Д^)プギャー 
2009/09/22 /04:25
今日はネオテシスでしんだ!!
そんだけ!!!
デスペナm9(^Д^)プギャー


りんねぇとさしみとひとみん今度DOPで説教だ(`ω´)

とくにりんねぇwww(`ェ´)ピャー














んで要塞各キャラごとについて説明でも



マキシミン

まぁ主軸はここですね。とりあえずうちのクラブのマキはXAしかいないと思うので
XA255ようは素カンステというものをとりませうb
んではいったら速攻転移でのロルハ、パララ連月光での敵の殲滅
ようは石と門も大事ですがPKを心がけるってことです。
少しでも相手の戦力を削って攻めを有利にすすめちゃいましょう
主要スキルは連月光パララロルハでいいとおもいます。あとは黒魔法のカースアンデミステを使い分けてください。


ティチエル

テチは大変です。wとりあえずXAステの人はXA232とかあまっちょろいステじゃなくてXA255くめるようにがんばりませうbこれが今の要塞ステなんですpq
基本的にFMテチもいるとは思いますが装備ガチガチFM装備で固めたりXA装備で固めたりで型によって変えてください。魔杖の人は無理かもしれませんが要塞ではテチのサンライズが有効的に使えます!エンチャサンライズ強敵なので敵の塊にガンガンおとしてやりましょう!
あとはパララとIMが基本攻撃でええと思います!ティチエルさんもティチエルウィーバーなんで対人がんばってください!


イスピン

硬くて避けれるステが作れます。よってXA255残りFMみたいな感じのステが一番おちつくかと!それがくめない人はXA232でもいいとおもいます。基本的にゴケンは必ず張ります。これ鉄板です!
あとはCSの範囲がひろいので縦横無尽にうちまくってエンチャいかせましょうb基本的に石門優先でいいとおもいます。


ルシアン

ルシも基本的にピンと同様のステがもっとも好ましいとおもえます!だけどルシアンの最大の魅力はエスケにより内部進入によって内部の石を壊すことができます。これで時間を有利に進めることができるので少しでも12時意外の石を削って壊して戦を有利に進めましょう!内部の相手がきついのであれば普通に門壊しに専念するのもおkです。基本的に相手にはパララで対応し、シルフカッター?とショウライケンを駆使して戦ってください。


シベリン

シベリンさんは火力を生かしてください!ってことが第一なので門石壊し第一優先でおkです。
ステ的にはA255とってHP確保のFがとれてれば基本要塞内部ではそう簡単に死にません。残りをSなどにふっていけば極火力ステで石と門壊しに大貢献できますb組める人は素カンすてなどくむとだいぶらくですb基本的に連と投竜、飛連などを使えばおkだと思います。エンチャがのっている投竜は意外と使えますb


ジョシュア


ジュシュアの人は基本的にXAステをくむよりかはワンドのFMステが強いとおもいます。
かすれば相手をおとせるくらいのGBがやはり基本スキルですね。これを使って門と石を壊すことに大活躍してください。FMステであればちょっとやそっとでは死なないと思うので状態異常を
気にしていけばだいぶ生き残ることはできるとおもいますbですのでFM装備カチカチがいいとおもいます。エンチャは氷結と暗黒の2択でいきます。テチには暗黒で他氷結でいきたいと思います。基本的には氷結でおkな感じですが、わけることができたらお願いします。


ナヤ

むろんナヤは極Aステで!組める人はXAステまぁいわずと知れた木の葉を使ってどんどん敵をかき乱してください!また地雷は内部の敵の逆転転移部分に大量にまいてくれれば相当助かります。基本的なスキルは敵の群れにはいって手裏剣でかき乱すってのもありです。木の葉はだいぶ使えるので基本的にはって門。石怖し、地雷張りをしてください。敵にパララするのもありです。地雷は氷結でいこうかと思っています。


ミラ

ミラもナヤと同じで極Aでお願いします。基本的に敵の群れにはバイトで麻痺ってのが一番効果的です。あとは門石壊しをカードでドンドンけずってくれればおkな感じです。逆転転移でのバイトもとても友好的なので活用してくれればありがたいです。門と石壊しとバイトを第一に動いてくれればおkだと思います。装備は極Aでb


クロエ

クロエもルシアンと同じでワープスキルで内部に侵入して石壊しをするのを第一です。やはりこうすることによって時間効率のカットにつながります。ステ的にはFMステが強いといわれていますがXAステもステとりにくいですがぜんぜんいけます!現在マナウォールでだいぶ強くなったのでちゃんとステを組めればクロエもだいぶ生き残ることができると思うのでシルフによる回避うpも使いこなしてみてください。基本的に対人は避けてもしする場合があってもパララとIMなどで対応してください。基本的に門と石破壊にこころがけてください。あと要塞は入った瞬間に敵を錯乱させるためにメテオ(氷バージョン)をすることも比較的有効ではないかと思います。マナの結晶を忘れずにw


ランジエ

ランジもFMステが主流ですね。まぁステ的にはFMXステでテチにスリーピングってのが一番PKでは使えます。あとは範囲攻撃や氷の攻撃で対応してください。ってことで魔銃いったくです!基本的に火力も高いんで門と石壊しを担当して、まぁ多少PKするかんじで立ち回れるとおkだとおもいます。基本的にランジは無知なのでFMXステでFM装備で固めるのがいいということしかわかりませんw






まぁ各キャラ別の立ち回り方などはこんな感じです。
(あれ一人抜けてる


ワカメくんはクラブにいないのでかきませんでした(;^ω^)


わかんない人はよく参考にしてくだしぁ





最後にSSでもごらんあれ


TWCI_2009_9_17_2_32_5.jpg
王子さまぁm9



TWCI_2009_9_18_2_45_25.jpg
私は寝ます



TWCI_2009_9_21_3_10_12.jpg
伝説の変体はBANされてないんですか?????




TWCI_2009_9_22_4_30_10.jpg
午前4時のこのgdgd感(;^ω^)
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


要塞日記パートわんっ 
2009/09/16 /15:50
とりあえず要塞内部についてのURLをはっておきますので
SLYのクラメンの人で知らない人はみておいてください( ゚∀゚)o彡°


アミティス要塞
① http://ssr.mods.jp/tw/diary/amitis.html

② http://www.geocities.jp/acidbluenote/newpage19.html

カルデア要塞

① http://star-stera.hp.infoseek.co.jp/step3/yousai/yousai.html

アミ&カル

① http://www.geocities.jp/tw_rakuen/eventyousai.html

まぁこんなもんでし

とりあえずは両方とも門壊して内部にはいって4つの石を壊して
真ん中に出来た大結界石を壊したらWINです!


持参するものとしては

生命の欠片
マナの結晶
万能薬
放射能のお守り

↑は必須ですね( ´・∀・`)


またXA型ならXA装備
FM型ならFM装備を
集めときましょう!



次は各キャラ個別の要塞役割について説明してきますね( ゚∀゚)o彡°
(PKステ前提かもwww)
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


(;^ω^) 
2009/09/16 /15:44
どうもぼくです。

最近はというと250レベルにもなりまして!ひゃっほーい!


PKステにいたしまんた!

まぁ1000円つかってランダム52,3%ほど、、、w


とりあえずこれでいいw


テグハがあればカンストすんだけどなぁーw←口癖





最近はクラメン同士でスカイプするのがはやってます!
なかなか楽しいよねw

ついつい夜中から朝方まで、。、、、(;^ω^)



僕はねますがみんな起きてるようで!
さすがです!!w


んでこんなこととか馬鹿みたいなこともやってますw


hjuiohup;_edited


まぁなんだかんだ楽しいのですw


とりあえずイベントも終盤戦にはいってきてあと少しですね
みんなもがんばって!

はるすんはMPWLとデモニ2つと桃色羽とるかんじで

@デモニ1だけですb

一回間違ってサブで10枚券買ってしまったのは内緒!!!!




25日からはレア4倍もくるし
ヘアサロンショップもオープンするし

なんだかんだありますねw


要塞はやくやりたい!!!

ってことで次の日記は要塞日記で♪

未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


とりあえず 
2009/09/04 /16:33
とりあえず最初の方は思い出にふけるSS集ってかんじでやっていこうと( ´゚д゚`)


あんましまだ書くことないしねw


俺の昔からのSSでもはってくかなーwみたいな(´∀`∩)↑age↑


TWCI_2007_11_22_22_54_17.jpg
猫鯖でのEncount30回防衛のSS!よくがんばったなーw


TWCI_2007_6_23_22_29_13.jpg
イカ鯖アレム=ビチスの最期の刻での要塞


TWCI_2008_3_15_23_41_29.jpg
ベリエルでのクリブロ!今もTWやってる人少ないね(´・ω・`)ショボーン

TWCI_2008_4_6_22_43_14.jpg
これはイベのときかな?結構こゆいメンバーがそろってたからなんとなく!w


TWCI_2008_6_15_22_26_10.jpg
LHでの要塞占領のときのSS!なつかしい(;^ω^)



TWCI_2008_10_25_22_38_46.jpg
俺が主催のCvC大会、もはや人はこんなにいないよね。。。;;


TWCI_2008_11_1_22_35_15.jpg
前のSLYの要塞SS!CLたおしたんだっけなwなかなかいいクラブだった!


TWCI_2009_6_23_22_33_40.jpg
今のSLYの要塞SS!これからがんばらなくては( ゚∀゚)o彡°



TWCI_2009_7_17_0_43_50.jpg
SLY主催のつーつーイベwwwwなごむ( ^ω^)




まぁこんなかんじでひまつぶしこーしんwwww
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


てすと!!!! 
2009/09/04 /15:25
いあメンテのひつまぶしに作ってみただけでありまふ



TWCI_2009_6_23_22_33_40.jpg


ブログとかいまさらってかんじですね( ´゚д゚`)
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx


