TalesWeaver元ネニャフル・ザンサーバー現ティアサーバーで活動しているはるすんの 暇つぶし日記です。
 Copyright © すんすんはるすん All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2010/11← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2011/01
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

はるすん(Xepherr)

Author:はるすん(Xepherr)
TW元ザン鯖
メイン
はるすん(マキシミン)Lv252
クラブ「SLY」マスター
サブ
ベリエル(イスピン)Lv245
現在ティア鯖
メイン
Xepherr(マキシミン)Lv252
クラブ「REQUIEM」マスター
惨劇(イサック)Lv246
クラブ「綺羅星」マスター




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




リンク




カテゴリ




月別アーカイブ




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to すんすんはるすん !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


 
2010/12/12 /19:31
要塞作戦
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


MR天国 
2010/12/02 /19:58
どうも!


またブログ更新しにきました、。



今回はDWのMRについてでも。。。w










uuii.jpg
uiuuuu.jpg





はいはいだめだめーーーーーーーーーーwwwwwwwww













ぜんぜんだめですたw


ピラムンからMR権2枚もらったのに 泣








しかし夜中



めとろんという女神的存在なテチさんに遭遇



なんとMR券を僕にさしだしまわしてみろとのこと・・・・





おお・・・・なんて心優しいお方////
(*^_^*)








んで神めとろ神さんからいただいた券でポチッとな











ssssa.jpg






神補正ktkrwwwwwwwwwww





SHIM MAX-1 XAQ MAX という神補正に遭遇><><<>><





しかしここで上位羽の最大の難関クリ率が待ち構えておりますた






実際問題たぶんksだろと思ってて怖くてみれなかったんだけどクラメンが眼をわざわざ購入してくれたようです。。。。。w




はるぼうありがとうw





そして怖いながらもクリみてもらうと。。。。。










なんと最高補正の8ktkrwwwwww




いやークリの差は結構あるので正直すごいうれしかった><






これからはこの羽とともにがんばることにしよう!!!!




めとろんもはるぼうもありがとう!!!




















okjjj.jpg






251になりました!!!

カンストまで@4!!!!がんばれ!俺!!!








あと最後に!!!フラさんおめでとう!!!!




初めていっしょにいったときは僕がワンドだして涙目だったけどついに念願ゲットできましたねwwwwwww



これからはフラさんの時代だとおもいます。!!!あきらめないことの大切さ!すばらしいいい!!








iujhh.jpg





おつつうう!5日は要塞!ぜったいかつぞおおおお!
未分類 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑




xx HOME xx


