TalesWeaver元ネニャフル・ザンサーバー現ティアサーバーで活動しているはるすんの 暇つぶし日記です。
 Copyright © すんすんはるすん All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

はるすん(Xepherr)

Author:はるすん(Xepherr)
TW元ザン鯖
メイン
はるすん(マキシミン)Lv252
クラブ「SLY」マスター
サブ
ベリエル(イスピン)Lv245
現在ティア鯖
メイン
Xepherr(マキシミン)Lv252
クラブ「REQUIEM」マスター
惨劇(イサック)Lv246
クラブ「綺羅星」マスター




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




リンク




カテゴリ




月別アーカイブ




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to すんすんはるすん !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


バグ()の人が話しかけてきた。 
2011/02/22 /01:45
DOPへいくとバグの人が話しかけてきました。
第一声は「おいざこ」です()


とりあえずひなももは自分の痛い発言を人には公開せず、あたかも自分を正当化しようとする
SSやログしかのせないので俺はチャットログののったSSを全張りします。

この時点でひなももよりは信憑性が高くなるよねw
本当にひなももは論理性がないw


とりあえずSSをのっけていきます。
急で作成したので順番がゴチャゴチャかもしれませんがあしからず!


asddds.jpg


gdgdgfd.jpg


kojygjg.jpg


kolygjk.jpg


asdfsf.jpg


hfghtj.jpg


いきなし雑魚乙とかksとか言ってきて本当にがんばって煽ろうとしているのかもしれないけど
すごい惨めにみえるよねw

もっと上手な煽りの仕方勉強したらどうかなw





そしてこれであるw

jhfjf.jpg


短時間で3回も叫ぶとかどちらが顔真っ赤でどちらが必死でどちらが餓鬼()かわかりますよねw




やっぱり隔離に洗脳されちゃってる人はこうなんですかね?wwww







とりあえず報告でした。もっと勉強してきたほうがいいよ?ひなももさん?w

未分類 * Trackback(0) * Comment(9) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
うえさま
2011.02.22 (12:23) xx URL xx EDIT
なんだか自分を正当化しようとしすぎて周りが見えなくなってるように思える
自分たちより年は上らしい?んだけど人生の経験は少ないのかな、、
煽るつもりは無いけどチャットとか見る限りアチラ側のほうが精神年齢は低く見える
何よりクラメンがガセネタで叩かれるのは気分が悪い
真紗季
2011.02.23 (05:57) xx URL xx EDIT
ティア鯖こえーwwwwwwwwwwwww
ペリ鯖超平和だよ!過疎だけどね!
じょー
2011.02.24 (11:12) xx URL xx EDIT
これは酷いwwwww

ザンの人
2011.02.27 (08:46) xx URL xx EDIT
はるすんさんのこと苦手でしたが、嫌いってわけでもありませんでした。
むしろ期待してるところもありました。
なのでこんなどこの鯖に行っても迷惑をかけることしかできない奴に負けずにティアでもTW楽しんでください。
ぜふぁー
2011.02.28 (00:31) xx URL xx EDIT
うえさま>関係のない鞍面が叩かれることが不快だよね
俺だけ叩けばいいのにねwガキくさいとしか言いようがない

まさき>香ばしいだろwwwwまさきさんも混ざりたいだろこういうのwwww


じょー>つらいよねwwwwこれww

ザンの人>コメントありがとうございます。そうですね!がんばります!これからもお互い違うサバですががんばりましょう!ありがとうね☆
まち
2011.02.28 (02:34) xx URL xx EDIT
おらティアいきたくなっただ
ぜふぁー
2011.02.28 (02:35) xx URL xx EDIT
まちかぜ>はやくこいおまってるぜ☆
ひなみるく
2011.03.01 (03:41) xx URL xx EDIT
何かちょっとインしなくなるだけで現状ってかわっちゃうんだね


SS見てる限りひなももちゃんはとりあえず叩きたいだけだね。
ぜふぁーも相手側に論理性とか求めなければ良かったのに!
こんな語彙力皆無、面白みのない暴言、それだけを楽しみにTWログインしてる奴相手にしてる時点でモラル語っても説得力ないんだからさ・・・ひなももとか争いとか超どうでもいいーとか思ってる周りからしたらね・・・
ぜふぁーは実際キチガイなんだからキチガイ通してればいいじゃんwwwキチガイってやっててたのしいしなwwwww
相手は叩ければ何でもいいんだからぜふぁーもとりあえず暴言はいてやってればいいじゃん
たくさんあるじゃん、ひなももちゃんのキモいところwwwww人間優劣じゃないけど悪いけどアレと比べたらぜふぁー優れすぎてるじゃんwwww
常識なんて通用しない相手だよ、だってブタちゃんだもん^|;^
だからゼファーも常識、理論とか捨てて弄んでやればいい!
ぜふぁー
2011.03.07 (01:58) xx URL xx EDIT
ひなみるく

おいwありがとwwwww

だけどおれは基地外じゃないぞ(キリッ


いっとく^p^
ありがと!


トラックバックURL
→http://harusun123.blog62.fc2.com/tb.php/23-cbb14ed2












xx HOME xx


