TalesWeaver元ネニャフル・ザンサーバー現ティアサーバーで活動しているはるすんの 暇つぶし日記です。
 Copyright © すんすんはるすん All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

はるすん(Xepherr)

Author:はるすん(Xepherr)
TW元ザン鯖
メイン
はるすん(マキシミン)Lv252
クラブ「SLY」マスター
サブ
ベリエル(イスピン)Lv245
現在ティア鯖
メイン
Xepherr(マキシミン)Lv252
クラブ「REQUIEM」マスター
惨劇(イサック)Lv246
クラブ「綺羅星」マスター




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




リンク




カテゴリ




月別アーカイブ




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to すんすんはるすん !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ひなももの偽造記事 
2011/02/28 /00:50
本日ひなももがうちのREQUIEMがさんざん詐欺師だのいってまいりました。
そして掲示板にも書き込み
いくら人を叩きたいからといって真実の情報ではなく嘘の情報を書き込みすることは
どう思いますか?
なんで正々堂々と立ち向かってこない?
ほんとに腹立たしいし情けない人間だなぁと思います。


結果最後には偽造を認めました。


みなさんはどう思いますか?

この悪を許しておいていいと思いますか?
今まで数々の人を引退に追い込んだり悲しい思いをさせたり
無数のバグをしてきた彼を



俺はそんなやつを許せないから立ち向かってるわけです。
そして絶対に折れるつもりはありません。
そう思ってくれるティア民が多くいてくれることを俺は望みます。





んじゃSSが届いたのであげときます。






これは他鯖のかたがわざわざ提供してくださったものです。














TWCI_2011_2_27_23_57_55.jpg











未分類 * Trackback(0) * Comment(7) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
2011.03.01 (00:44) xx URL xx EDIT
楽しそうでいいっすねー

ひなもも楽しいから好きですよw

すぐ矛盾するしw

これからも負けずにがんばってください!
真紗季
2011.03.01 (05:54) xx URL xx EDIT
隔離だけなら勝手にやってろって感じだけどゲーム内でまでそういうこと書かれたらさすがにうっとうしいな。
本人はネタでやってるつもりなのかも知れないけど、それにしても相当痛いな。
30歳ってのが事実なら相当残念な人だね、いい歳してなにやってんだかw
前の記事できーくんのことガキって言って馬鹿にしてたけどそのガキ相手に必死になってるオッサンってのも哀れなもんだ。
DANk
2011.03.02 (19:02) xx URL xx EDIT
>この悪を許しておいていいと思いますか?

答えは呼称どおり
Imjustice
だろうよ!その認識で間違ってないさw
ぜふぁー
2011.03.07 (01:56) xx URL xx EDIT
だんくん>
だよね、自分を正当化しようとばかりする。
ほんとにつらい人

まさき>
間違いない。いつも隔離だけでかいててほしい!
TW内でばんばってる僕らに危害をあたえないでほしいwww
俺とどんだけ年齢はなれてると思ってるんだろうなw
30歳の彼は末期です。

名無しさん>
ひなももの矛盾はすさまじいですよね
しかしそろそろかまうのもあきてきたましたw
ルグ鯖からの凡人
2011.03.12 (10:55) xx URL xx EDIT
いやー大変ですが、がんばってください!
俺もレクイエム入りたくなってきました^^
(ルグ鯖のPK好きより(´∀`*))
ぴゅれ
2011.03.12 (22:30) xx URL xx EDIT
今日の要塞ゎ地震の影響ででれないです(´Д⊂
ぜふぁー
2011.03.14 (03:40) xx URL xx EDIT
るぐ鯖の人

コメントありがとうございます!
まぁひまつぶしにはなりますよね!!
PK大好きな人が多いレクイエムです^p^

ぴゅれにゃん

俺も林檎飴の申請取り消しで要塞でれないからね><
地震きおつけてね!!!


トラックバックURL
→http://harusun123.blog62.fc2.com/tb.php/24-67e30902












xx HOME xx


