TalesWeaver元ネニャフル・ザンサーバー現ティアサーバーで活動しているはるすんの 暇つぶし日記です。
 Copyright © すんすんはるすん All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

はるすん(Xepherr)

Author:はるすん(Xepherr)
TW元ザン鯖
メイン
はるすん(マキシミン)Lv252
クラブ「SLY」マスター
サブ
ベリエル(イスピン)Lv245
現在ティア鯖
メイン
Xepherr(マキシミン)Lv252
クラブ「REQUIEM」マスター
惨劇(イサック)Lv246
クラブ「綺羅星」マスター




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




リンク




カテゴリ




月別アーカイブ




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to すんすんはるすん !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


( ◕‿‿◕ )僕と契約して、魔法少女になってよ! 
2011/03/23 /01:30

どうも







img_380671_28006459_0.jpg





どーんwwwwwwwwwww









( ◕‿‿◕ )僕と契約して、魔法少女になってよ!









QBまじ鬼畜wwwwww


こんばんわ。




最初に東北地方の方々にご冥福を申し上げます。
これからも大変ですけど日本国民みんなでがんばって
また再建していきましょう!僕もできるかぎりのことをしていきますし
これからも応援しつづけます!
























そういえばTWいつの間にか休止になってたんですねw






クラメンが教えてくれるまできづきませんでしたwww









最近はというと。。。。






まぁ先ほどバイトから帰宅しましてひとっ風呂あびて
晩酌たいむでぷはぁーってしてんですけど








まぁそれなりにいい休みを満喫しましたね!







バイト先の送別会があったり
イベントでお酒に溺れてみたり
友人と温泉にいったり
パチンコ・スロットを朝から晩まで楽しんだり
カラオケを週3,4(オール)でいったりw
アニソン縛りカラオケがやっぱ一番楽しいかな←w
マクロスの映画ももう2回も行きましたw初日に見たよ!!
1日中アニメを見たり






まぁいろいろ楽しみました!!!





もうすぐ新学期が始まるので気合いれなおさねばね。。。。w





っと初めてブログでリアルネタをはさんでみたお(*^_^*)








だってーーーー何書けばいいんだろうwww



とりあえず最近の熱いアニメでも・・・・



今期はどれもみてるんだけど
一押し的にはやっぱISですかね・・・w?


















EDがとても好きですね!!!!
テンションあがりますw
ISはみんな可愛いのでいいよねぇ^p^


まぁシャルロッ党ですけどwwwwwwwwwwww















そんな感じであとは適当にSSでも貼って終わっときますか(’’



ブログって得意じゃないんだよなぁ・・・w
結構いろいろな方の訪問者みるんだけど
気軽にリンク申請とかしてあげてくださいね!




荒波エクスタシーは却下ですけどwwwwwww










TWCI_2011_2_27_22_54_36.jpg


ティアの人の多さ!!!!!


別に呼んだわけじゃないのにこんなに沸いてきてきてびっくりだったよw




そういやまだ自分のPCぶっ壊れて代用のやつだから早く新しいの買わないとね・・・・

やっぱしメーカーこだわりたいから

富士通かNECの一番いいやつ買うわ・・・w




はやくとどいて><
















んじゃね!
綺羅星☆













未分類 * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
DAN
2011.03.24 (14:26) xx URL xx EDIT
なにこれ何があってこんな集まったのwww
ぜろす
2011.03.24 (17:02) xx URL xx EDIT
俺もマクロスの映画もう一回見にいきたいなぁ
地震のとき宮城いたから死ぬかと思ったわwwwwww
ぜっとん
2011.04.17 (11:52) xx URL xx EDIT
今さらだけど、お家がやばいことになってINできない
すんません・
管理人のみ閲覧できます
2011.05.14 (04:03) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はるすん(Xepherr)
Re: お久しぶりです
2011.06.28 (03:17) xx URL xx EDIT
ちょ!
ウェスカーさん!またどこかであいましたら
是非たくさんお話しましょう;w;
ではでは!




> ベリさん、お久しぶりです。
> 先日、ティアへ遊びにいった所、上ちゃん(上様)に会い、
> ティアで活動していることを教えてもらいました。そしてベリさんもティアで活動しててマスターで活躍してる話も聞いてとても嬉しくなりました。
> ブログもその流れでたどり着き、コメントだけ残させていただこうと思い、書き込んでいます^^
>
> ベリさんのブログを一通り見させていただいて感じたのは、TWはほんと民意が低いというか、低年齢層が多くその中でもリアルでイジメにあっていたり引きこもりや人格障害者などがほんと多いと自分もTW経験者として身をもって感じました。そういう相手に対し、ベリさんは自分が知ってるベリさんのまま大人な対応で耐えてる姿、ほんと嬉しくも感じました。
> ただ、こういう輩はさきほどの話の通り、リアルが完全に終わってて不平、不満、みじめさなどを匿名性のあるネットで吐き出してる、哀れな人だと思うのです。
> なので、正直、会話をした時点でベリさんもその罠にはまってしまうので、無視をトコトン決め込む!これに尽きると思います。そしてある意味、相手にした時点でベリさんの負けともいえてしまします。
> もし、他でも同じようなことがあれば、是非、実践してみてください。ベリさんの人柄をしる人なら全くベリさんの正義は疑いませんし、不特定掲示板の事を信じるような人なら所詮その程度の人間なのですから、相手にしなければいいと思うのです。
>
> 自分は最近では完全にTWは引退をして、今はFNOというオンラインゲームをまったり遊んでいます。
> ベリさんとの思い出はTWで自分の師匠としてボリスを育てていただいた事や、一緒に戦った要塞、一緒にチーム組んでブルーコーラルで遊んだイベントなど、とても楽しく充実したものばかりでした。
>
> リアルが最近は充実されてるとの話ですが、ほんとメインはそっちで帰宅後から寝るまでの息抜き程度でとらえるのが一番普通な事だと思います。是非、充実したリアルを過ごしていつかまた面白い話などを聞かせてください!
> そしてリアルが落ち着き、生活が安定したら帰宅後から寝るまでの間、是非、またどこかのゲームで同じギルドで遊びましょうね♪
>
> ではでは、最初で最後の書き込みですが、これにて失礼しますノ
>
> (ベリさんのブログに自分の名前のSSがあって嬉しかったです☆)


トラックバックURL
→http://harusun123.blog62.fc2.com/tb.php/25-c8955cf0












xx HOME xx


