TalesWeaver元ネニャフル・ザンサーバー現ティアサーバーで活動しているはるすんの 暇つぶし日記です。
 Copyright © すんすんはるすん All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

はるすん(Xepherr)

Author:はるすん(Xepherr)
TW元ザン鯖
メイン
はるすん(マキシミン)Lv252
クラブ「SLY」マスター
サブ
ベリエル(イスピン)Lv245
現在ティア鯖
メイン
Xepherr(マキシミン)Lv252
クラブ「REQUIEM」マスター
惨劇(イサック)Lv246
クラブ「綺羅星」マスター




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




リンク




カテゴリ




月別アーカイブ




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to すんすんはるすん !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


はぁ・・・ひまやねん・・・ 
2011/09/09 /18:08
一九九X年
世界は核の炎につつまれた!!




海は枯れ地は割け… あらゆる生命体が絶滅したかにみえた…
だが… 人類は死滅していなかった!!







おいすーーー


ちょっと時間あったので書いてみました。


いや、別に報告することはないんだけどねwwww



やっとバイト連休もらったんで^p^



もうちょいで大学はじまるべーーーーー泣




夏休みかむばっく!!!!!(切実





とりあえずマキシにルベサンドリア持たせて狩りステにした!!


しかし狩りをしない狩りステ!!!
なんとも素晴らしいステ★





まぁあとはー結構頻繁に防衛と花火いってるくらいかなー





というか防衛と花火以外はDOPで遊ぶくらいしかしてない・・・







なんかもっと面白いことないのかなぁ



DOPも楽しいときは楽しいけど
つまらんときはなんもすることないし暇なんす(’’






結構最近INしても放置だし


だれかかまってえええええええええええええええええ


かまってくれないとまたやめちゃうよwwwwwwww←黙




べっべつに、かまってちゃんなんかじゃないんだからっ><




まぁそれくらいやることないっすwwww











イサックのほうは246でPKステ組みーー

まぁ適度にやってます!






まぁ今の楽しみは9月15日にカルデアで要塞の予定なので
それくらいかなーーー



まぁ人集まり次第だよね・・・w




綺羅星初要塞はどうなることやら^p^




あと最近はまってる歌は







まぁ歌詞がわかる・共感できる時点で乙ですよねwwww



とか思って聞いてる)^o^(









まぁそんなことで、だれあ楽しい話題もってこい!!!!!





以上!!!



TWCI_2011_9_4_1_54_6.jpg



最後にDOP綺羅星で占領したSSでもーーー








TWCI_2011_9_4_1_57_17.jpg




さぁみんなもーーーーー




(<ゝω・)綺羅星☆

未分類 * Trackback(1) * Comment(7) * Page top↑


xx HOME xx NEXT→
エラー
2011.09.09 (22:13) xx URL xx EDIT
我がいないてぃあ鯖なんぞイカ鯖以下だな
まあ要塞がんばっ!

応援しますわ
かんな
2011.09.12 (20:04) xx URL xx EDIT
大学まじだるいべ!!!

要塞マジがんばれ(<ゝω・)綺羅星☆
ぜふぁー
2011.09.13 (20:51) xx URL xx EDIT
えらぺ

さみしがり屋さんだな><w
まぁ適度にやりますよw

あざーーーす!!
ぜふぁー
2011.09.13 (20:53) xx URL xx EDIT
かんな

まじだるい!単位どっちが多くとってるか勝負やな!
まけへんで!!w
要塞あなたも本気だしてやwwww(<ゝω・)綺羅星☆
承認待ちコメント
2012.07.12 (14:25) xx xx EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
2012.11.15 (12:24) xx xx EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
2013.01.22 (09:33) xx xx EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです


トラックバックURL
→http://harusun123.blog62.fc2.com/tb.php/27-bb07b5fc
-
2012.11.02 (03:53)+
管理人の承認後に表示されます












xx HOME xx


